はじめに

デフォで大盛りのお店、麺専門店アラキさんへ

毎回メニューに迷うものの、久々に原点回帰で

ホルモンうどん¥680に、激辛って何?ということで、

激辛¥30も注文。

一味唐辛子山盛りをイメージしていました。

 実食
IMG_0234

IMG_0235



何度見てもデフォでこの量は最高です!!

溢れんばかりのうどんに溢れんばかりのホルモン(豚バラや切り落としの脂を抜いたものとのこと)です。

そして、激辛の正体は、豆板醤。

まあ激辛っちゃ激辛ですが、、、

家系のようにデフォで卓上に置いてあっても良いのではと思いました。

終わりに

デフォで十分。

大盛りになんか頼んだ日には。。。

と毎回思わせてくれるアラキさんでした。