はじめに

今回はこれまた二郎系ラーメンを提供するらーめんきらりさんへ。

最近は豚道場の二郎系が多かったですが、以前から県内で二郎系を展開しているきらりさんのラーメンが食べたく、夜に訪問し注文したのは、

やんちゃ流 800円 大盛り 200円

です。

これまでは、二郎系でさすがに大盛りは。。。でしたが、きらりさんのラーメンなら大盛りも(量的に)いけます。

トッピングは全増し(にんにくやさいアブラからめ唐辛子)

 実食

IMG_2919


IMG_2920




今回は標高が高く、また、アブラも多めに入っており、満足度高し。

唐辛子(一味)もたくさんかかっていましたが、あまり辛くなく、卓上の唐辛子でマシマシにしたら、隣のお客が引いていました。でもそんなに辛くないです。

終わりに

久しぶりにやんちゃ流の大盛りを食べましたが、思ったより量が多く、お腹がちょっと苦しかったです。

ただ、大盛りもじきに余裕?となるので、次回はマシマシにしたいと思います。(マシマシにできましたっけ?)