はじめに

東京遠征中のお昼。

やっぱり三田といったら二郎でしょう、と意気込みましたが、お昼からにんにく臭はまわりに迷惑なので、代替案で三田製麺所へ。

お昼でも若干カオス気味の繁華街の一角にあります。

ランチ野菜つけ麺 850円

 実食
IMG_2798



この手のつけ麺はゆでるのに時間がかかるわけですが、今回は5分ほど着丼でした。

つけ汁飛び散るのが嫌なので、紙エプロンもいただきました。

終わりに

濃厚魚介とんこつのつけ汁につるつるの麺がメッチャ合います。

ただ、野菜はこの量なので、若干げんなりです。

あとつけ麺に野菜をどう入れていいかわからないし。。

でも、ファストフード感覚のつけ麺屋さんは便利です!